ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  悩み

悩み
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/11/09 19:00

私事ですが、寒いのが大の苦手です。
特に寒すぎて朝起きるのがつらいです・・・

7時頃にアラームで目は覚めるものの、
寒さに負けてベッドから出れません。笑

目覚ましと共に、犬が顔を舐めて起こしてくれる
みたいなテレビの様なことは起きず
我が家の犬は、私が家を出ていくまでベッドの中です(笑)

何か朝起きて、シャキっとベッドから出れる
方法があったら教えてください。

エアコン付けて寝るのが一番良いのかも
しれませんが、どうも乾燥に負けてしまい、
朝起きると喉がやられちゃうんですよね。。。

そんな寒がりなのにパンイチで寝る私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ