ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  なんで夜の街に繰り出すのか?

なんで夜の街に繰り出すのか?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/07/06 19:21

上板橋の不動産屋さんです。
こんばんわ。

昨日、都知事選がありましたね。投票に行かれましたでしょうか。私は埼玉県民なので投票しておりませんが、まあ、なんというか予想通りの小池さんでしたね。
今回、小池さんはwebでの演説のみで街頭演説をされなかったそうですが、ほぼほぼ当選を見越しての戦略としか考えられませんでしたね。
ご年配の方はインターネットに弱く、お若い方は選挙に興味がないわけですから。

そういえば、我が埼玉県の知事をしている大野さんが、テレビのミヤ〇ヤに出てましたが、あの司会のトンチンカンな質問はなんでしょうか。
さすがのウチの奥さんもケチョンケチョンに罵ってました。
というわけで、政治の話とかしだしたらもう年だな、なんて思っていたのも今は昔。


 そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ