ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  牛〇とか〇角とか

牛〇とか〇角とか
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/10/11 18:42

東上線の上板橋、ときわ台、東武練馬あたりの皆様こんばんわ。

世間では、GO TO 〇〇で賑わって?いるみたいですが、私もその波に乗っかってみようかと思いまして、先日の休日に〇角に行ってきました。
我が家は5人家族なので、ネット予約したうえで牛〇に行きますと、夕食だと合計5000円分のポイント付与になりまして、かなり大助かりな制度だなぁと感じました。
ニュースでは、トリキの錬金術などとアホな輩が出現し、この間は給付金の不正受給で大学生が書類送検されました。
この仕事をしてますと、頑張っているけどコロナに負けて、泣く泣く廃業に追い込まれた方などを見ておりますので、先述の良心・道徳心のない者共には腹が立ちますね。

話はすっ飛んで
そういえば、来週は宅地建物取引士の試験ではないですか!
まぁ?私はもう?とっくに取得してますので?なんの感慨もありませんが、我が社の精鋭達よ!今年こそは頑張れ!



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ