ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  GOTOしちゃいますかー!

GOTOしちゃいますかー!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/11/01 18:22



普段は止まれないお高目な温泉宿にも泊まれるチャンス!

お部屋でご飯食べれて、お部屋に露天風呂がついていて、源泉かけ流しである!

わたくしのような一般庶民には一生のうち二度と来ないであろうこの好機を逃してはなりません!

一泊45,000円の宿が、なんやかんやで25,000円くらいになるんですって!!

それでも、25,000円高いですけど…

しかししかし、ここは清水の舞台から飛び降りるつもりで25,000円払っていっちゃうのが吉でしょう。

と、日々一休.comで高級お宿への思いを募らせております。





高級お宿は見てるだけでも楽しいですね!!→

ページの上部へ