ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  城北中央公園からのいちご狩り!

城北中央公園からのいちご狩り!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/12 18:04

毎日のコロナ報道に、危機感と緊張感を持ちつつも

「子供のストレス発散」「春の味覚」「地元で堪能」

この三つのキーワードを満たすコレに行ってきました。


 






場所は板橋区高島平のちょいと先、和光市新倉にある「とりかいさん家のいちご園」


品種は2種、「とちおとめ」ともう一つは・・・うーーん思い出せません。

親切なオーナーさんから、園内のご案内を受け、子供二人と春の味覚を堪能したわけです。

自宅から車で30分、食べ放題30分、束の間の休息でしたが、少しはリフレッシュできたかな。

皆さんも、よかったらお試しあれ! ※因みに「緊急事態宣言」前の一コマです。


いちご大好きなスタッフ こちらをクリック→

ページの上部へ