ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  DIY

DIY
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/13 18:37

先日、ダイニングテーブルの片側をベンチチェアーにしようと、
家具やさんを何軒かハシゴしましたが、これといったものに出会えず。
デザインがいいものはたくさんあったんですが、結構いいお値段がするのでなかなか

踏み切ることができずその日はあきらめることになりました。
そこで、ホームセンターで木材を安く購入し、自作することに。
完成したのがこちら↓↓




すごくシンプルな感じになりましたが、製作費約3,000円とかなり費用を抑えることができました。
これ!!というものに出会うまでは、このベンチを使っていこうと思います。

最近、スタッフKに珈琲の入れ方を教わっているスタッフはこちら!→

ページの上部へ