ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  猫はお風呂にいれるのか問題

猫はお風呂にいれるのか問題
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/01 19:16

我が家の犬はドッグランや外で汚れたら
随時お風呂場で丸洗いを良くするのですが、
皆さん犬を飼われている方ってどのくらいの頻度で
シャンプーするのでしょうか(゜-゜)

イタグレと呼ばれる犬でめちゃくちゃ短毛なので
2匹お風呂に入れてドライヤーするまで30分もあれば
余裕で終わるので泥だらけになっても助かってます!

ただ、、、、我が家のお風呂好きな猫は
洗ってドライヤーとブラシと格闘すること1時間。。。
毛が長い動物って大変だなと実感。。。

そもそも猫ってお風呂に入れるものなのでしょうか。
全然臭いもしないのに・・・
ただただ風呂に入りたがる猫に付き合わされる
飼い主もたまったものじゃないです。。。笑

そんなペットの家に住ませてもらっている私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ