ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  引っ越し後っ

引っ越し後っ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/02 19:02


こんばんは。

先日、板橋から出て行った私ですが、電車で通勤というなれない毎日で大変です。

朝ってこんなに時間がないんだなと改めて思っております。

以前は朝ごはんを食べなかった派だったのですが、引っ越し後は食べるようにしています。

とりあえずパンですが、もう少しこだわりをもって朝ごはんを作っていきたいと思います。

不思議と帰宅時間は、以前とあまり変わらない気がします。

メリハリつけて仕事をしていけば、効率良く働いていけますね!

誰かが残業しているから、帰りづらい雰囲気というのは私は理解できませんので、終わり次第帰宅することを心がけます。


それでは、お疲れさまでした(/・ω・)/

無駄な残業が大大大嫌いな私の紹介ページはこちら→

ページの上部へ