ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  Mt Fuji ~

Mt Fuji ~
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/11/09 16:20


この前の休日、名古屋にいる友人から車を購入したと連絡があり、早速お出かけしてきました♪

スバル車が好きな友人、なんだか楽しそうでした

行先は、東京との中間ということでなぜか富士山!

行きは首都高の渋滞でなかなか進まず苦労しました(^_^;)

いざ、着いて湖多いなーとつぶやいていたら、富士五湖だよと真顔で言われました。

富士五湖がなんなのか、また、富士五湖という存在すら今まで知らなかったというか調べなかったというか・・・

行ったことのある河口湖と山中湖もその仲間とは驚きでした。

また時間が出来たら遠出したいと思いますヽ(^o^)丿



車といえば、ホンダな私の紹介ページはこちら→

ページの上部へ