ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ハイムスイートあさか

ハイムスイートあさか
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/02/11 18:04

東武東上線「朝霞駅」「朝霞台駅」に、積水化学工業工場跡地の『あさかリードタウン』の

カインズの商業施設『くみまちモールあさか』見に行ってきました!!

昨年11月にオープンしており、建設段階から配布チラシや電車の広告で気になっていましたが、


なかなか行けず、やっと足を運べました。

カインズホームで、最近収納に困っている子供のおもちゃ達を収納する為に棚を購入したかったのですが、

部屋の空きスペースと既存の家具のサイズがうまくかみ合わずメジャーと格闘することになり…

結局、カインズホーム内の「資材エリア?」で、色々な家具や小物がつくれる作業エリアがあったので、


むしろ、自分でちょうど良いサイズの棚を作ってみたくなりました!


が、実行に移されるのはいつになることやら…。


考えるだけは自由なので、しばらくは理想を膨らませようと思います。







ホームセンターと100均は何時間居ても飽きないスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ