ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  噂の「サソリ」

噂の「サソリ」
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/15 11:16



この写真でピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、

ず―――――っと気になっていたお店に行くことができました。

今年の2月に上板橋にオープンした、まぜそば屋さんの「辛麵 サソリ」です!!


今回頂いたのが、写真の「サソリ 辛マゼソバ」です。

見た目は真っ赤なので、ちょっと構えてしまいましたが、

ベースの辛さが控えめにしてあり、卓上の調味料で辛さや味の調整ができます。

麺の太さ・量も自分好みにカスタマイズできるので、1つのメニューだけで

何度も楽しめる仕様になっていました!

私はベースの『旨辛~!』な感じがちょうど良かったので

何も追加トッピングしませんでしたが、

慣れてきたら少しずつチャレンジしてみようかなと思っています!


おいしかったので重ねて言ってしまいますが、

メニューのビジュアルより辛くないので(激辛を想像してしまうので…笑)、

そこまで辛いものが得意でない方にも、オススメします♪
セットで付いてくる「謎メシ」までしっかり完食したスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ