ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  また映画

また映画
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/02/09 19:12

やっと公開日が決まりました。
5月14日です。

「ゴジラvsコング」

ハリウッド版ゴジラの続編です。
めっちゃ楽しみにしていましたが、コロナによって公開延期となって
しばらく音沙汰がなかったので心配しておりました。

あんま大衆に人気といえる映画ではないと思いますが
オタクな私はずっとずっと待っておりました。。。

でかい怪獣がスクリーンで大暴れ

「これこれ」って言えるようなものを期待してます(笑)

やっとやっとの公開です。

小栗旬が出演してるという点で話題になってるんですかね

再延期にならないよう祈るばかりですが
今年のGW明けの1本はこれで決まりです!



月1本は映画館で映画を見たいスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ