ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  オリンピック開催の是非

オリンピック開催の是非
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/11 19:00

東上線の上板橋やときわ台、東武練馬などで物件探しをされている皆様こんにちわ。

なんだかんだでGWがあっという間に終わってしまいましたが、やっぱり昨年と同じようにステイホームの1週間でしたね。
「慣れ」のせいか、昨年よりもお出かけされる方も多かったように思います。

オリンピックの開催の是非について、いまだに色々と紛糾しているようですが、個人的にはやらない方向でいいんじゃないかと思ってます。
選手の方には申し訳ないとは思いますが、感染対策しても100%ではないでしょうから、人命優先でいいと思います。
それ以前に、コロナでお身内に不幸があった方の場合は、オリンピックどうこうなんて言っていられるものでもないと思います。

まあとは言っても、スポーツによっては選手生命が短かったり、最後のチャンスと思っている選手たちのことも考えると、難しいものです。

菅総理も、就任当初に比べてやたらと疲れた感がでているなぁと思ったのは私だけではないはず。
好きとか嫌いとか、政党がどうだとかこうだとか関係なく、とりあえず頑張ってほしいと思う、今日この頃です。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ