ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  梅雨明け!!!

梅雨明け!!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/16 18:23

本日16日、関東甲信に梅雨明けが発表されましたね


本日もそうですが、ここ数日30℃越えが当たり前のように続き

夏なんだなあ。と、いまさらながら季節を感じております。


この暑苦しい中、オリンピックの開催がもう来週に迫っておりますが

無観客での開催ということで決まりということですね


もともとチケットの事前販売にはなんにも応募はしてなかったのですが

これ買った人への返金とかはどうなるんですかね


知り合いなんかは「抽選外れてよかったわ~」と言っていたりしたのですが

オリンピック期間が終わってからもしばらく関連の話は続きそうですね


何にせよ、「感染者爆増」とかにならないよう終えてほしいものです。




そんなスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ