ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  アメリカ生まれのすごいヤツ!

アメリカ生まれのすごいヤツ!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/10/03 18:46

先日の自民党総裁選

まさかとは思いましたが、岸田さんの圧勝でしたね。

最初も決選投票も1位なわけですから、文句のつけようはありません。

明日には、いよいよ第100代内閣総理大臣の岸田政権発足となるようです。

どんな閣僚人事でも批判されそうですが、内定者の顔ぶれを見ると期待して良いのか悪いのか・・・

皆さんはどう思います??

さて、話は打って変わって、こちらは我が社の大型新人のご紹介です。



アメリカ、シリコンバレーからやって来たコロナ感染対策の心強いパートナー!

この度【Airdog(エアドッグ)】を導入しました。

皆様に安心してご来店いただきお部屋探しできるよう

これからも当社は感染対策を徹底して進めていきます。

そしてもう一人、期待の新人松原くんも、皆さん宜しくお願いしますね!


そんな私の紹介ページはこちらをクリック →

ページの上部へ