ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  実写化

実写化
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/11/11 17:10

漫画・アニメの実写化

賛否両論あるこの動きはどうしても成功or失敗の評価が付きまといます。


これは成功した!といえるもので思いつくのは

「るろ○に剣心」「銀○」「テル○エ・ロマエ」「カ○ジ」あたりでしょうか


逆に、あまり評判が良くなかったものとしては

「ドラ○ンボール」「テ○フォーマーズ」「進撃の○人」「ジョ○ョ」「鋼の錬○術師」、、、


どうしても実写化にはネガティブなイメージが強いのですが

前々から話が進んでいた「ガンダム」の実写化に進展があったようですね

これは結構楽しみにしております(笑)


だいぶ前にすでに実写化されていて「Gセ○バー」というつまらないものはありましたが

昨今のハイクオリティーなCG描写で実写化されるとなるとどうなるのか、、、

いま続報を楽しみにしているネタになります。


ただ、ネットフリックスでの独占配信予定作品ということでちょっと不満な点ではありますが、

配信日が決まったら早々に登録して視聴予定です。



ガンヲタで無事キモがられたスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ