ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  思うところをつらつらと

思うところをつらつらと
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/12/13 19:28

こんばんわ。
なにやら明日は雪が降るような予報が出ておりましたが、午後には予報が変わっておりました。

さて、今日も東上線は人身事故の影響で、ダイヤが乱れまくってしまいました。あそこまで遅れたのは結構久しぶりな気がします。あー、東上線だな、と感じた今日この頃です。
少し早いですが、今年もあと3週間を切りました。思い返せば今年もいろいろあったような、なかったような。
いや、絶対にいろいろありました。でないとお給料もらえません。
最近、物忘れが多くなって来た気がします。ここ2~3日は、何故かおでこが痙攣したりして、年のせいかなぁと思って調べると、顔面神経痛の症状と少し違う気がしますし、どうなってんでしょう。私のおでこは。

私のおでこはさておき、ある程度コロナが落ち着きを見せ始め、飲食店への様々な制限もなくなった今、世間様では忘年会が復活したんでしょうか。
私は下戸ですが、やはりああいった雰囲気を眺めるのも、一つの風物詩としては今更ながらに風情があったのかなぁと感じるところです。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ