ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  トリプル台風

トリプル台風
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/08/09 13:30

台風の影響か、今日は突然豪雨になったり、かと思えばピタッと止んでジリジリと太陽が照りつけたりと、

なんだか読めない空模様でしたね。

朝の通勤時間帯は特に不安定で、傘をさしたり閉じたりしながら歩いていたのですが、

急な強風にあおられ、傘がひっくり返ってしまいました。


小学生の頃、わざと傘をひっくり返して遊んでた友達がいて、

よく傘の骨が折れていたなぁ~

なんて昔のことを思い出し、骨が折れたら嫌だなぁと思いながら、

傘を閉じようとして、びっくり!

なんだか骨の弾力?弾性?がすごいしなやかで全く折れず、元通りになりました!!

ちょっと感動!!!

という朝の出来事です。





「耐風」傘は本物だと感じたスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ