ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  猫型犬

猫型犬
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/12/07 17:49

我が家の猫は犬のトイレシートで用を足します。

猫って砂の上じゃないの・・・・とみんなに言われますが
犬と育ってきたせいか、見た目猫の、中身は完全犬です。
(う〇ちだけは砂の上でやって隠してます笑)

そんな犬達と、ほぼ犬の様な猫が、新しいトイレシートになった途端
誰が一番最初に用を足すのかのトイレ戦争が毎日勃発。

猫が一番最初に用を足すとトイレシートが半分に折られてます(-_-;)

各個体用にトイレを用意しているのですが、
中々人間の思うようにはいかないんだなぁぁ。 

              みつ・・・・ せいを

みなさんの家庭の猫ちゃんはちゃんと砂で用を足すのでしょうか?
特に犬と猫一緒暮らしている方教えてください。
そんな動物園の園長の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ