ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  赤ちゃんが赤ちゃんを抱っこする瞬間

赤ちゃんが赤ちゃんを抱っこする瞬間
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/10/14 12:41



私の娘(次女)もうすぐ2歳が、妹の娘0歳を抱っこする様子。

普段家では一番赤ちゃんなので、まわりに甘えまくり、やってもらいまくりの次女2歳ですが、

自分よりも赤ちゃんを前にすると、自分が年上だとばかりに、0歳をかわいがります。(笑)

朝はなかなか起きない、夜はなかなか寝ない、すきなものしか食べたくない、といった感じですが、

社内の先輩ママ・パパは、可愛い時期はあっという間に終わっちゃうよ~すぐに大人になるよ~と言ってます。

・・・・今このしんどい時期ですら懐かしく思いだす日が来るんだと思い、毎日白目むいてますが頑張ります!!!!!





以上、最近の育児の話でした・・・・私の紹介ページはこちら→

ページの上部へ