ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  そういえば四捨五入したら五十路

そういえば四捨五入したら五十路
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/06/11 19:27

みなさんこんばんわ。

今度、会社の健康診断が行われます。
ここ1~2年で大分肥えてしまいまして、ちょっと健診日までに減量しないとな、と思うふ今日このごろ。

そういえば、この間見たニュースで、歯科検診が義務化されるような、されないようなことを言っておりました。
少し面倒くさいなと思いつつも、健診も治療も、保険適用が拡大されるとしたら大歓迎です。結構、歯科治療って高いですし、何度も何度も通うことになるので、結構治療費もバカにできないんですよね。

そして、最近、近くの物が見えずらくなってきて、老眼の疑いが出てきた今日この頃。

なんだか体が昔のように動かないように感じ始めて、真剣に老後のことが気になりはじめました。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ