ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ナニに触れたあとは

ナニに触れたあとは
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/10/01 19:52

みなさまこんばんわ。
もしかしたら以前も投稿したかもしれませんけども、とても気になることを。

たまに帰りの電車に乗る前に、ホームに設置されたトイレをお借りするのですが、先客さんの結構な割合の方たちが手を洗わないのを見かけます。
コロナ禍で手洗い励行となっておりますが、もうそれ以前のお話です。

という話を奥さん話したら、もう電車の吊革触れない、サイテー、というお言葉を頂戴しました。
実をいうと、コレ、駅のトイレに限らずレストランのトイレなどでもよくお見掛けしますので、もうどこにも触れない状態です。
よもや私の身近な人でそういった方はいないと思いたいですが、お心当たりのある方は、これを機に改心してください。
幼いころに親や学校などで教育されているなずなんですけどねぇ。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ