ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  4回目

4回目
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/10/23 19:11

みなさまこんばんわ。

めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、コロナの接種券(4回目)が届きましたが、どうしようか悩み中です。
接種自体はしたほうがよいのは分かっているのですが、あのダルさを想うと踏ん切りがつかないと言いますか、接種翌日が休みの方がいいかなぁと悩んだり。
世間様ではコロナワクチンと一緒にインフルエンザワクチンも接種しているそうで、薬品漬けのようです。
聞くところによると4回目の副反応は大したことないらしいのですが。。。




そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ