ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  三十路到来

三十路到来
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/06/06 17:19

私ごとですが、先月30歳になりました。
30歳になるのはまだ先のことだと思っていましたが、遂になったと感慨深いものを感じます。
20代は想像以上にあっという間でした。20歳の誕生日に両親と中華料理を食べに行った後、バイト先のコンビニに顔を出し、シフトに入っていた親友に祝ってもらいました。
その日が私の20代のスタートでした。

あれから10年の間で、東京から千葉や宮崎に移り住み、再び東京に戻ったり等と、様々なことがありました。
このように生活スタイルが変化するとは20歳当時の私は全く想像しておりませんでした。

これから先も今からでは想像がつかない出来事が多くあると思いますが、前向きに頑張ろうと思います。
年不相応な未熟者ではございますが、日々の課題に向き合って成長し、未来に繋げるようにします。



現状に満足しないスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ