ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  映画を観てきました!

映画を観てきました!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/07/09 17:35

先日、お休みを利用して映画館へ行ってきました。
座席も8割ほどうまっていて、映画館で映画を観る人がまだまだ
いることに、勝手に!一安心しました。ホッ。
 漫画好きというわけではないのですが、「ハケンアニメ」と「メタモルフォーゼの縁側」。
どちらも、千円以上支払った甲斐がある、私史上記憶に残る、映画になりました。
 一人で見に来ている方も私を含め、半分くらいでしょうか・・・
思う存分現実逃避でき、明日への活力までもらってきました。
そして最後に思ったことは・・・女優になって映画に出たい(笑)!
 この夏も見たい映画が目白押しです~。
 どこかの映画館でお会いするかもしれませんね








そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→







ページの上部へ