ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  平穏な日常に感謝!!

平穏な日常に感謝!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/07/15 12:31

疫病や戦争、そして事件・・・ここ近年、あまり良くない出来事が立て続いているように思えます。
このような状況が続くと「平穏な日常」が幸せなことであることを改めて痛感します。
朝起きて仕事をしてご飯を食べて寝る。当たり前のことですがこれが「幸せ」なんですね。
「求めよさらば与えられん」を信条としてきた私ですが、最近は日々の幸せにも向き合うようになりました。
この前の休日に寿司を食べに行きました。特に鰹の握りが非常に鮮度が良く、美味でした。


気兼ねなく美味しいものを食べられることも当たり前のことではなく、「幸せ」なことに違いありません。
日々の幸せへの感謝をこめて、いただきます。


そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ