ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  上板橋!準急!万歳!!

上板橋!準急!万歳!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/04/11 18:15

上板橋に準急が停まるとうになって約1ヵ月。
めちゃくちゃ便利!


・・・と当初思ってたんですが、思いのほか激込みで通勤が大変です。
(特に暖かくなってきたので尚更)

春お決まりで、学生さんや、新社会人っぽい方を多く電車で見かけますが
配属先が決まり、5月頃にはガラっと電車も空くようになるんじゃないかなと期待してます。

毎年毎年この時期ならではの、スーツの仕立て糸が切られてない新社会人の方が多く
あ~~~声かけたいけど、掛けるとやばいオジサンになるんだろうなと思い眺めてるだけです(笑)

あれって、学生時代の制服とかで一通り経験するのかと思ってましたが
スーツ購入する時に、ひとこと店員さんもアドバイスしてもいいのになと毎年思ってます。

そんなこんなで、上板橋の準急停車のお陰で乗り換えなし通勤には感謝してます!


帰宅時の成増停まりの電車はどこ行ったの???と思っている私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ