ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  暖冬

暖冬
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/11/07 09:14

11月に入りましたが、なんか変な気候ですね。

通常この時期であれば、肌寒く感じる時期で、コート

などを引っ張り出して着込む時期かと思いますが・・・。

 

とある気象予報士が言っていましたが、今年は冬になって

も寒気の南下が弱くて暖冬とのこと。そうなると、日本海

側の降雪量は少なくなり、逆に太平洋側は多くなる可能性

があり、来年あたり、関東積雪〇〇cm!なんてことも

あるかもしれません。

特に東京などは積る雪が降るとすぐに交通機関に影響が出て

すぐにパニックに陥る為、心配です。

なんせ、雪に不慣れなもので・・・。

さあ、今年の冬はどうなることでしょうか。

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→



ページの上部へ