ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  東京漫遊記④

東京漫遊記④
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/02/04 17:38

副都心線沿線の魅力をメインに発信して参りましたが、有楽町線や東武東上線沿線も魅力がいっぱい
ございますので、どんどん紹介していきたいと思います!!


昨年の秋頃からちゃんこ鍋にハマっています。
ちゃんこ鍋と言えば相撲の聖地「両国」です。
しかし、私が住んでいるエリアから両国は
少々遠い・・・
なるべく近場で食べられる場所はないかな?と探してみたら、中板橋駅付近にございました。



「江戸の海」様というお店でちゃんこ鍋ランチが食べられます。ちゃんこ鍋の種類は日替わりとなっております。これまでに醬油、塩、カレーちゃんこを頂きましたがどれも出汁と素材の味が出ており、非常に美味しかったです!
ボリュームもしっかりあるので、スタミナもつきますね!

(毎日1万歩程歩いているので、非常に助かってます。)
今後は夜にもいってみたいですね♪


東上線沿線も大好きなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→





ページの上部へ