ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  西武バスに物申す

西武バスに物申す
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/04/09 18:46

みなさんこんばんわ。
もうだいぶ暖かい日が続くようになりましたね。

上板橋が準急停車となって3週間以上が経ちます。実際にどれくらい便利になったかというと、そんなに便利さは実感できておりません。
私の場合、電車乗る前に自宅から駅までバス移動なのですが、なぜかバスの運行ダイヤも便乗で変更となり、土日のダイヤがとても不便です。
しかも、少し前までの終バスが23時だったのに、22時です。
どんだけ田舎なのかと。

そんなわけで、準急停車となり、乗り換えいらずで上板橋に来られるのは良いですが、バスのあんちくしょうのためにとても不便です。
なんとかならんのでしょうか。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ