ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  いつものぼやき

いつものぼやき
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/07/11 17:23

みなさまこんにちわ。

先日、かなり久しぶりに健康診断に行ってきました。
いつもとは違う池袋の検査所でしたが、だいぶ混み合っておりました。
個人的にはコレステロールや中性脂肪などの指摘に戦々恐々としておりましたが、今回は比較的軽度のコレステロールのみの指摘となりました。

それよりもショックだったのは、身長が169.00センチとなってしまい、もう170センチと言えなくなってしまいました。
自分の中では、身長170センチというのは一つのアイデンティティだったのですが、よくわかりませんが何か失ったような喪失感と言いますか、なんとも言えない寂寥感を感じます。
そんな自身の身長に一喜一憂するというのは、案外、見た目を気にする性格なのかな、と新たな発見。

中学2年生の次男がすでに180センチを超えてるので父親の威厳なんてものはとっくに無いのですが、これ以上縮むのはご勘弁願いたいものです。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ