ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  もう9月

もう9月
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/09/07 19:15

夏の休暇も明け、気づいたらもう9月。

そろそろ涼しくなってほしいところですが、まだまだ30℃そこそこの数字しか
週間予報では見受けられませんね

これはもう年内いっぱいクールビズ仕様で行くしかないと思います。


話は変わり、バスケのワールドカップはほぼ見てませんでしたが、
明日8日からラグビーのワールドカップが開催されます。

4年前に日本で開催して大いに盛り上がった大会が今度はフランスで。

フランスとの時差はよくわかりませんが、日本戦はテレビ中継してくれるんでしょうか

これはめっちゃ見たいんです。

ティア1に昇格した日本、ますはグループリーグ突破をぜひしてほしい。

ニワカファンは応援しています。



気持ちはラガーマンなスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ