ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  生理現象の克服の仕方

生理現象の克服の仕方
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/09/05 16:35

みなさま、こんにちわ。
最近、多少なりとも夜が過ごしやすくなってきましたね。

ちょっとお恥ずかしいお話なのですが、最近、寝ながらオナラしているようでして、奥さんからクレームが来ました。
私個人としてはまったく記憶にないといいますか、身に覚えがないといいますか、寝耳に水状態です。

そういえば40年近く前に、私も父親に同じようなクレームをつけたことを思い出しましたが、よもや私自身が「寝っぺ」するとは。。。

これって年齢的な症状なのでしょうか。これがエスカレートしてしまって、そのうち中身が出てきてしまうと介護が必要になってくるのでは?と、大変心配です。
他のご家庭は存じませんが、私は家族の前でも放屁しないようにしていて、必ずトレイでするように心掛けていたのに、なんてことでしょう。
寝っぺを克服された方、直し方をご存じの方、情報募集中。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ