ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  特にひねりのない近況報告

特にひねりのない近況報告
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/09/10 20:12

皆様こんばんわ。上板橋・ときわ台・東武練馬を根城にする私です。

最近、ブログの仕様が変更されまして、最後に掲載者の顔写真が載るようになってしまったのであまり過激な主張ができなくなってしまいました。
過激なことが書けないととたんにネタに悩むわけですが、とりあえず近況報告させていただきますと、忙しい。。。。

とにかく忙しい。

こういった不動産の営業なんかをやってるわけですから、賃貸にしろ売買にしろ管理にしろリフォームにしろ、沢山やることがあるわけですが、お陰様で全部同時進行です。
こういった企業戦士にひと時の休息が欲しいなぁと思っていたら、どうやら来週あたりに社員旅行 研修があるようです。

もうひと踏ん張り頑張りましょう。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ