ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  初箱根でした♪

初箱根でした♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/09/21 19:04

昨日のブログに続きまして箱根ネタですみません。。。

特に私は人生初箱根だったのでテンション上がりました♪

ご祈祷後、ロープウェイで大涌谷へ行ってきました!

なんとも言えない硫黄の匂いが・・・・・(笑)

記念に社員で1枚撮っていただきましたが、こういった写真は小学生以来で

懐かしい家族写真の様な雰囲気でした!





あとは1個食べたら10年長生きできると言われている

温泉玉子を2個も食べさせられ食べてきました(笑)



味は特に硫黄の匂いなどもせずおいしかったです!

またプライベートで箱根に行ってきたいと思います^^

そんな玉子でお腹いっぱいな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ