ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  台風!!

台風!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/01 20:04

今日は台風が過ぎて久しぶりに気持ちがいい天気でしたが
弊社管理物件等で台風の被害があり対応に追われていました。
夜中すごい風の音でなかなか寝付けず・・・

話は変わりますが、台風の名前は可愛らしい名前が多いですよね。
いくつかの法則があり一通りの名前が使われると同じ名前に戻るそうです。
(アメリカでは女性の名前が多いみたいですよ!)
被害が大きかった台風の名前はニュースを見た人が混同しない様に
一切使われない様になってるとのことです。
また台風がきているので(次はコンレイだそうです)進路をそれる事を
祈るばかりですね。

そんな台風について夜更かししながら調べていた
私の紹介ページはこちらをクリック↓
                  

ページの上部へ