ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  田舎だと思っていた我が家周辺の変貌

田舎だと思っていた我が家周辺の変貌
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/04 19:09

今日ははっきりしない天気ですね。

昨日、やっと我が家の庭に防草シートが張り終わりました。
写真を撮る気力もなくなってしまったので、今度機会があれば晒したいと思います。

で、とうとう我が家の南側の元畑に戸建が建ち始めました。全11棟の現場です。
砂埃が立たないのはいいんですけども、眺望が悪くなってしまうのは、なんだか残念で仕方がないです。

来年の春くらいには全11棟が完成しているでしょうから、ビフォーアフターを載せたいと思います。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ