ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  上板橋開拓

上板橋開拓
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/07 16:06

本日のランチで、イトーヨーカドー隣。地下へ続く階段を下りた先にあるイタリアンのお店

「イルテンポベアート」に行ってまいりました♪

まだまだ上板橋の地理に詳しくないので、初めて入るお店に緊張しつつ挑戦です。

パスタランチを注文したのですが、なんと希望すれば

自家製パンを付けることも出来るというじゃありませんか…!

迷わず注文です!!

そしてこちらが注文した本日のパスタ。



6種類ほどある中から注文したのは、群馬ポークとブロッコリーのボロネーゼです♪

ソースの味がしっかりしていて本当に美味しい!

そして自家製パン。

もちろん焼きたて!外がサクッと、中はふわっと。

オリーブオイルがかかっていて、これも美味しい…おかわりしたくなりました(笑)

今日は新たな上板橋を発見できた大満足のランチです♪

基本的に旬の食材を使用しており、

メニューは毎日少しずつ違うそうなので、通いがいありますね♪


セットドリンクのアイスコーヒーはブラック派のスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ