ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  隣の芝生ならぬ、屋上の芝生

隣の芝生ならぬ、屋上の芝生
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/19 18:56


『僕らはみんな生きている~』

『生きているから歌うんだ~♪』

小3の長女が授業で習った歌を、とにかく家族に披露したいらしく

オーディエンスの私をはじめ他2名も、これには若干疲労気味な今日この頃です。

さて、話は変わり、当社平和台店の屋上の芝生も立派に育っていたのですが、

今年の猛暑でさすがに夏バテ、と言うか一部分が枯れちゃったのです。

【平成30年8月撮影】


芝生も生き物!これではさすがに可哀そうと言うことで

早速、専門家に相談したり、自動水やり機を購入して、早朝と晩に散水したり

根気よく肥料を与えて、様子を見たりと悪戦苦闘の結果・・・



見てください!10月にはなんと完全復活となりました。【平成30年10月撮影】

やっぱり、僕らはみんな生きている!愛情注いだ甲斐あって、青々とした芝生に生え変わって一安心。

今夜から長女の歌声も愛情持って聴かなくては♪

                                そんなわたくしの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ