ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  飯テロ

飯テロ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/06 00:00



美味しそうなラーメンの写真をお見せしましたが、どこのラーメン屋さんかわかりますか?

そう、上板橋駅南口より徒歩1分、「魂の中華そば」にいってまいりました!

食べログの評価も高く前々から気にはなっていました。

こってり系ラーメンが多い上板橋ですが、こちらはどちらかというとあっさり系。

なんですが、数種類の出汁をブレンドしたスープはとてもしっかりとしていてストレート麺にしっかりからんで◎

とてもおいしかったです♪

女性客が多めなので、女性のおひとり様でも訪店しやすいかと思います。



そんなラーメンを魂で語る私の紹介ページはこちらをクリック

ページの上部へ