ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  この世の・・・

この世の・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/11/08 19:27

先日、平和台に駅前を歩いていたら遠くの方から、聞いたことの無いような音が聞こえてきたのです。

ちょっと気になったのでその音の方に歩いて行ったら、近づくにつれ、その音が凄いんです。

どこから???と探り探り歩いてふと上を見ると電線にビッシリ小さな物体が・・・

もう薄暗かったので よ~く見ると、なんと鳥がビッシリ止まってえらい勢いで鳴いているのです。

何羽いたのでしょうか・・・ 何??地震の前触れ??と思ってしまうほど異様な光景でした。

一体なんだったのだろうか?? 鳥の生態に詳しい方!ご教授を!
そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ