ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  年末といえば

年末といえば
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/12/21 18:05

突然ですが、本日は何の日かお分かりでしょうか。


そう、今日はスタッフの誕生日!!

…でもありますが、『年末ジャンボ宝くじ』販売最終日です!!

1/20,000,000というとんでもない確率ですが、

1等が当たれば7億円も手にすることができちゃうんですから、魅力的です♪


そんな私は、少しでも当選したら良いなという気持ちで、

同時期に開催している『年末ジャンボプチ』も併せて購入してみました。


こちらは1/100,000の確率で、1等の1000万円が当たるかもしれないのです!!

これは期待できる…!?




年末に結果が出るので、それまではソワソワ…ワクワク…!

当たったら何をしようか、どこへ行こうか、何を買おうか…

なんて夢をみながら過ごしたいと思います!



誕生日ケーキはチョコレート派のスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ