ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  東京ラーメン「大番」

東京ラーメン「大番」
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/07/29 18:07

こんばんは。台風一過で本日は晴天でしたね。また暑い日々が続くわけですよ・・・

兄がラーメン屋のオーナーをやっている影響で私もラーメンが大好きなので、

当社スタッフのMの真似をしてラーメン屋レビューをしたいと思います。



上板橋駅を北口に出たらまず目に飛び込むラーメン屋「東京ラーメン 大番」。

本日行ってまいりました。



店内に入るなり、店員さんの威勢の良いあいさつでお出迎え。

ここは食券制ではないのですが前払いという珍しいスタイル。

ということで、ド定番の大番ラーメン500円を注文。この時代にこの値段は本当に安いです。

数年前までは450円だったっていうから驚きです!



注文して2~3分で着丼。早いですね~、江戸っ子気質でせっかちな私にピッタリですよ。



いやー、うまそう。濃厚なスープは豚骨ベースのしょうゆ味ですかね。

お好みでラー油とコショウを振りかけるのもいいですよ♪

しゃきしゃきもやしに味のしみたチャーシュー、中細縮れ麺が最高にマッチしています!



なんと当社スタッフには10年間、通算2500回通い抜いた大ファンがいます。しかも記録は日々更新中。

計算してみると、1年あたり250食ですから、会社の出勤日はほぼ食べに行ってることになります。(すごすぎる・・・)


上板橋駅北口ロータリーに面した「東京ラーメン 大番」

一度食べてみてくださーい♪

 ラーメン屋オーナーの兄を持つスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ