ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  I ♡台湾

I ♡台湾
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/08/20 18:49

当社はおかげ様で8/14~8/19まで夏休みをいただくこととなりました。

なので、今年は家族と台湾旅行にいってきました。


台湾へは結構な頻度で旅行に行く私ですが、

台湾に行ったら1回は必ず訪れるおすすめスポットは、台南の夜市です。


台湾料理がバルのように少しずつ食べることができるので欲張りな私にピッタリ♪

しかもめちゃくちゃ安い。お腹いっぱい食べても日本円で500円弱程度。

台湾人は自宅で料理をする文化がないため(全く0ってことではないですが。)、

こういった夜市で夕食を済ませる方がほとんど。なので店のバリエーションが豊富で

とてもリーズナブル!台湾に旅行に行かれる際は、是非夜市を体感してください。 



そんな台湾好きの私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ