ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  すっかり亜熱帯

すっかり亜熱帯
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/08/28 17:31

昨日のスコールはすごかったですね。

ちょうど、帰宅時間に当たってしまい自宅最寄駅から動けませんでした。

駅のホームで電車待ってて濡れるって…

雨風雷が収まって、帰路につきましたが、軒並み植木鉢やらなんやら倒れて台風か?と思うような有様で

マンションの廊下は歩けないほど水没してましたw

あれぐらいの集中豪雨になると、1階のお部屋は勿論ですが

2階以上のお部屋でもバルコニーの排水が間に合わずに、そこから浸水することもあるみたいですから

上階にお住いの方は油断せずにバルコニーなんかに気を付けてみてください。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ