ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  上板橋の餃子の王将限定メニュー!

上板橋の餃子の王将限定メニュー!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/09/02 00:00

暑い夏、なかなか食欲がでないことってありますよね。

お酢の効いたものが食べたいなーってことで、上板橋駅南口を出てすぐ!餃子の王将にいってきました。

もともと餃子はあまり好んで食べない私は、王将を訪れる機会がほとんどなかったのですが、

「ある」メニューの存在を知ってから週に1~2度も訪れるようになりました。

それがこちら!

 

 辛玉ラーメン430円(税別)

これ、本当においしいんです。


①辛めスープに溶き卵やニラ、豚肉が入っていて、しかもスープにとろみがあるので
 ストレート麺でも問題なく絡みます。

②お酢との相性がピッタリ!暑い夏にとてもうれしいですね♪
  半分食べてからお酢を入れて味変を楽しむ人もいるようです。(Aさん)
  ※お酢は各テーブルに用意されています。

③圧倒的コスパ!今時430円のラーメンなんてありますか?ないですよ!

④このメニュー、実は餃子の王将上板橋店限定なんです♪

 

感動のあまり箇条書きにしてしまいましたが、食べてみる価値ありです!

ラーメン好きのNさん、Iさん、一度食べに行って当ブログでレビューをお願いします。

そんなお酢が大好きな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ