ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  雨、雨、雨

雨、雨、雨
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/11 18:26

10月に入って雨がしとしと、台風一過以降スッキリしませんね。

折角の水曜日に出かけても雨につきまとわれ、うんざりです。

そろそろ、秋晴れとさわやかな秋風を感じたいものです。

さて、秋といえばさんま!ですよね。それににビール!もう、最高です。

夏は夏でビールが美味しいですけど、秋も食べ物がおいしいせいかお酒がすすみますね!

まぁ、冬は冬で、春は春でとなりますんで、結局は年中お酒がおいしいと感じる幸せ体質なんですが。

秋の夜長はお酒と読書を…うーんなんか大人だw

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ