ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  どこかで見たことがあるはず

どこかで見たことがあるはず
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/18 17:31



板橋区にお住まいの方は馴染みのある顔ではないでしょうか。

上板橋に勤めだして、見たことはあるものの全然理解してあげられなかったので調べてみました。

板橋区の花「ニリンソウ」の妖精をモチーフにした観光キャラクター。

特技は光合成だそうです。

実はこのりんりんちゃん、2017年のゆるキャラグランプリにも

参戦したことがあるそうなんですが…


結果は681キャラいる中で510位らしいのです。

うーん…地域を元気にするために生まれたキャラクターなので、

板橋区に勤めている身としては、もし2018年も参戦するようなら

ちょっと応援してあげたいなぁと思う今日この頃です。

ゆるキャラに疎いスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ