ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  祝!開店!

祝!開店!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/30 19:26


昨年、仲介させていただいた美容師さんが店舗オープンしたので、3週間遅れで行ってきました!!


東京都練馬区桜台1-12-7  桜台アームス1-A
CONNECT hair【コネクトヘアー】
https://www.connect-hair.com/




遅い時間になってしまったので、真っ暗なうえに撮影者がへっぽこなためブレブレw山本さん、ホントごめんなさい。
オシャレで入りやすい入口でしたー





清潔感があって、すごい居心地がよかったです。
顔を剃ってもらってる時に寝そうになるっていう!w




山本さんもすごく話しやすい方で、一人ひとりにじっくり時間をかけてくれます。
私のように要望もない、困った客にも丁寧に意見を出してくれますので、自分に似合うスタイルが見つかるかもです!

しかしまぁ、完全にスケルトン状態の時にご案内してたので、こんなオシャレに仕上がると感慨深いものがありますねw
あ、そうそう店先にこんなんがありました。




なんとなんと!「なんでも太らせる力」を持っているタイムマシーン3号 関さんのお花です!!
お笑い好きの私としてはなんとも羨ましい限りです。
オープン当日は店頭にいらっしゃったそうですよ!


桜台に住んでる方、同じ沿線にお住まいの方、そうじゃない方も是非一度行ってみてください!
私もまた伺わせていただきます。
「まるよし商店」のタンメンも食べなきゃいけないので!

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ