ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  肉食の秋到来

肉食の秋到来
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/12/03 18:27




ここ最近、肉を欲する。

週のうち、焼肉に3回いき、合間の日にちは焼き鳥を食し、先日はとんかつを揚げてみるほど。

「米は要らねぇ、○○○さ」の状態(byアンリ)

まさに、にく!にく!にく!の1週間

昨日あたりは、ご飯on納豆+味噌汁な感じで、肉欲求も終息の兆しを見せています。

とまぁ、そんなこんなで、肉とお酒ばっかり摂取してましたが、炭水化物を抑えるとやっぱ体重減るんですね。

一時、謎の体重減少も停滞し、58㌔前後をウロウロしてたのが、ここでもうひと押し1キロ減の57㌔台に突入しやした。

肉とビールじゃ太らない!これを体現したので、そのうちダイエット企画として一旗揚げてやろうと思います。



せっかく買ったスーツがまた緩くなるのでは?と不安なスタッフの紹介ページはこちら→

ページの上部へ